2007.11.14 (Wed)

はじめに 

ほぼ毎日、いろいろなクリック募金サイトを回っているのですが、
自分でも、クリック募金ができるブログを作ってみたくなりました。
しかし、自腹で募金できるほど余裕がないので、どうしようかと迷っていたところ、
アフィリエイト収入を利用して募金をしているサイトやブログがあることを知りました。
「それなら、わたしにもできるかも?!」と思い、
今回、ブログを立ち上げてみることにしました。


はじめは、まだアフィリエイトサイトに承認してもらえるか分からないので、
とりあえず、少し記事を増やして、それから広告を貼り付けられるようにしていきたいと思います。


クリック募金以外に、いろいろなポイントサイトやアンケートサイトなどからも、ポイントを利用して募金が出来ることがあるので、
それらの募金実績なども記録として残していきたいと思います。


少しずつ、一歩一歩ゆっくりと進めていきたいと思いますので、
賛同して下さる方がいましたら、これからどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:54 |  はじめに  | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

FC2カウンター&訪問回数表示

プロフィール

カテゴリー

素材屋さん

盲導犬サポートSHOP

アフィリエイトサイト

NGO・NPO団体

リンク

いつでも里親募集中

オンライン募金サイト

クリック募金サイト

アクセス募金サイト

グリムス(gremz)

海外のクリック募金サイト

ジュゴン関連サイト

そらべあ